🏃♂️✨第39回やぶはら高原はくさいマラソン大会を開催しました!

木祖村をあげてランナーの皆さまをお迎えする、日本陸連公認コースのマラソン大会です😊

白バイにも先導車としてご協力いただき、安全な大会運営を支えていただきました。

📣地元・木祖中学校の選手2名による選手宣誓✨バッチリ決まりました!

📣大会スタッフも全力で選手の皆さまを応援!
スタートの合図とともに、一斉に駆け出すランナーたち🏃♂️🏃♀️
スタート直後の道路は、たくさんの選手で埋め尽くされ、その迫力は圧巻です✨

🥬🏃♂️白菜畑の中を駆け抜けるランナーたち。
やぶはら高原ならではの美しい景色を楽しみながら、爽やかな高原を力強く走り抜けます✨

🏃♂️🏃♀️ハーフ・10km・3kmと、それぞれのカテゴリーに分かれてスタート!
3キロは10分ほどで早いランナーが帰ってきます
🏅表彰式も各部門ごとにテンポよく進行!
入賞された皆さま、本当におめでとうございます✨🎉

🥬参加賞は、ランナー全員に採れたて新鮮な白菜を1玉プレゼント!
少し荷物にはなりますが、木祖村自慢の白菜をぜひご自宅で美味しくお召し上がりください😊
🥬📸採れたての白菜と一緒に記念撮影!
たくさんのランナーの皆さまに、笑顔で写真撮影にご協力いただきました😊

🥬食堂では、この日限定で「はくさいソースカツ丼」を販売しました!
木祖村産の新鮮な白菜のシャキシャキ食感と甘みが、甘辛い特製ソース、そして分厚いソースカツと相性抜群✨

ご参加いただいた選手の皆さま、本当にお疲れ様でした!
遠方からお越しいただいた皆さまも、お気をつけてお帰りください🚗
そして来年はいよいよ✨第40回記念大会!
スタッフ一同、皆さまにまたお会いできることを心より楽しみにしております😊
ご参加いただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました!